--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

どんだけー!!


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


今日から、悪夢の水泳が始まりました…。

高校にもなって水泳やらないといけないなんてなー、メンドクサイ。


何がメンドクサイって、髪の毛をセットすんのが大変なんだから。

せっかく毎朝、無い時間を作って髪を固めてんのにー…


モ一回、盛り上げんのに、鏡とくしと時間が30いるのに…。



しかも、プールの水が汚くて塩素が大量だから、

髪がギシギシになるンだからね?


そこンとこ先生は、もっと配慮してほしいよ。



でも、プールの水が汚いのは俺らのワックスや日焼け止めのせいだからww

ぎぶあんどていくだ!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑軽くおかしいww
21:39 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Let`s OKINAWA!! | top | ばとん。

comments

#
今気づいたケドたなきゃカナヅチだった!!(笑)プールの真ん中←(①番深いとこ)で逆さんなった事があって…トラウマ状態
by: | 2007/07/03 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ(・∀・)
プールなんてもんがありましたなー(・∀・)
1年のときだけやってて、卒業したら廃止になったそうです(・∀・)
でも本当、髪にしろ何にしろ、めんどくさいですよね(´・ω・`)
by: 郁貴 | 2007/07/04 02:39 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

真ん中で犬神家って、レベル高ぇーなww
溺れんように、気ィつけてなー。


郁貴さんへ

廃止って、なんか事故でもあったんですか? (・∀・)ワクワク
事故はやだけど、廃止は羨まし過ぎです…。

そもそも、水泳はなんのためにやるのかわかりません(・∀・){?
by: すぴ。 | 2007/07/04 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/223-6472dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
