--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

Let`s OKINAWA!!


文化祭の準備が終わりません。

どれも、これも全て担任の所為です。


すぴ。です。


我がクラスの文化祭の展示テーマは、

 KINAWA 

↑読みづらい…


なんですけど、発案・企画者:担任 のクセに、何もしない…。


しょうがなく、俺と直弥クンで頑張った!!

↑初登場ww


直弥が1人で頑張ってる気がしないでもないケド、彼は一種のお祭り男なんで気合の入り方が違うww


担任の企画は何も使えなかったので、教室を沖縄に変えるコトにしました。


まずは、カーテンを剥がしてすだれに変える。

↑まだ明日も授業があるから、はた迷惑ってゆうww



沖縄って南国だよね?

とゆう、安易な発想の長野県民なので、椰子の木でも立てますか!!

椰子の木


意外と、直弥は日曜大工に向いていそうなことがお分かりいただけるでしょうか?

 注)木の下にいるのは、直弥クンではなく隣の組の浦野クンデスww


そして、沖縄って行ったら、シーサーでしょう!ってコトでシーサーを作る。

シーサー@横


とても大きいですよ。多分、1m弱あるんではないかと…


木で元の骨組みをして、発泡スチロールで肉付け。

更に粘土で質感をッ!!


ジャーん!!

シーサー@前


目の焦点が合ってないように見えるのは、仕様ですww

若しくは、あなたの目の焦点があっていませんww


このシーサー、1匹作るだけで紙粘土35kg分…。

お値段にして、6000yen強…。



もう1匹いるのだが、予算は間に合うのでしょうか?orz



そしてまだある、壮大な計画!!

教室に砂を撒いて、砂浜っぽくしようではないか!とゆうコト。



もちろん、砂は沖縄直送!

は、無理なので天竜川の砂で代用でも…。


今日は雨降って無理だったから、明日にでも採取します。


でも、雨吸って重くなっているので運べないかもとゆう不安と、

川の増水で、砂が流されているかもしれない…。



前途多難だけど、がむばってみるよ!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑一番の問題は、担任が使い物にならないってコトなんだなーww
21:53 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
文化祭、前々日。 | top | どんだけー!!

comments

#
初登場!!?(笑)
沖縄ィイね~☆
本格的ゃんねww

できることなら行きたい!!泣
でもテストが!!
何より距離が!!!!泣泣
by: たなきゃ | 2007/07/04 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃへ

沖縄、結構頑張ってます♪
by: すぴ。 | 2007/07/07 20:26 | URL [編集] | page top↑
# アフィリエイト2.0
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
by: Summer | 2007/08/15 01:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/222-0a0ca98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
