--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

両思いだ♪


業務連絡ーー。


長いこと勝手にリンクさせて戴いていたシュガースポット~いつか~の郁貴さんに、相互させて戴きました♪


片思いリンクから、両思いリンクの昇格 (むしろ降格? デス★


もうね、これほど嬉しいことは無いわけですよ。

今日はお祭りですwwww



いつも、くだらないことばかり考えています。そのくだらないことで、楽しくなるならいくらでもバカになります。うん、なりたいんだ。



サブタイトルより抜粋。


この一言でも、ボクはご飯が三杯いけます。




楽しくなくッちゃ何も始らねぇんだ、馬鹿野郎!!



そんな嬉しい、お知らせですた。


e_04.gif
   
15:29 | ブログ構築 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
うぃっち。 | top | サボって…。

comments

# Re:
ほっしゃんさんへ

役にたつヒトは、凄い少数だと思いますね。
寧ろ、そうゆうのウザいよ。
by: すぴ | 2007/06/14 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
あらやだ。
ありがとうございますですー( ´艸`)
あたしこそ、こっそりリンクしてくださってたのとか、本当にうれしかったんですよー( ´艸`)
本当にありがとうございます( ´艸`)♪
これからも仲良くしてくださいねー( ´艸`)♪
by: 郁貴 | 2007/06/15 00:06 | URL [編集] | page top↑
# Re:
郁貴さんへ

いえいえ。
これからも、どぞよろしくデス★
by: すぴ。 | 2007/06/15 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/220-8bfa761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
