--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

MYSELF。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


一都さんから戴きましたb


★自己紹介バトン☆



なんか超今更な気もしますがまぁいってみよ!



●回す人3人●

ほしーヒトは、ドウゾww (投げやりだな、おい。



○HN○

スピアトルです★

でも最近打つのメンドイから すぴ。になってますww

これを機会に、
スピアトル → すぴ。 へ変更しますねー。

そんな簡単に変えていいのか…。


●HNの由来●

スピアトル → すぴ。

すぴ。の『。』は、number を No. ってやるときのピリオドの役割。 忘れちゃやーよ。

↑って今考えたww

もともと、『スピアトル』はゲームかなんかの登場人物の名前をもじったモノ。


○性別○

泣く子も黙る、男の子。


●誕生日●

5月27日。
来年までプレゼント待ってるネー。


○星座○

双子座。


●血液型●

大雑把なO型。


○住んでいるところ○

It a 長野!!


●生まれたところ●

同じー。


○職業○

高校2年。


●学年●

上で言っちゃったww


○メールアドレス○

てく・まく・まや・こん。

↑知りたかったら、コメントを管理者のみでドウゾ。


●身長●

173m。 もう少し欲しいなww


○体重○

最近増えたから、58kg


●足のサイズ●

27だけど、普段28を履くと楽に履けてイイ!


○手の長さ○

ピアノやってたから、手の平と指は大きいらしいです。


●趣味●

読書、音楽、絵をかく、寝る、ブログ。

どれも部活のせいで自由にできない…。


○特技○

ソフトテニスかな。


●握力●

右:48 左:42

去年より、5づつぐらいUP。


○髪型○

坊主から伸ばし中だから、中途半端…。
目指せアシメ。


●性格●

やさしいよ?


○自慢できること○

特にないなー。
↑うわッ、哀しいヒトだww


●資格●
英検5級
数検4級
漢検準2級
書道 ・毛筆 準2段
   ・硬筆 3級

これ、全部中2までの成績。
中三から、遊んでて何も受けてないんだww


○好きな男性のタイプ○

しつこつ無いヤツ。


●好きな女性のタイプ●

面白いヒト。


○好きな言葉○

巡り逢いの不思議に、手を合わせよう。


●好きな芸能人●

芸能人って、裏とかありそうで好きになれないんですよね。


○好きな歌手○

SOPHIA (はぁと

あと、アンカフェ ヴィドール 彩冷える バンプ ポルノ etc... 


●好きなスポーツ選手●

いや、特に…


○好きな食べ物○

アイス!

オレンジ!


オレンジシャーベット!!


●嫌いな食べ物●

チーズ。
臭いやん、あれ。


○好きな飲み物○

コーヒー(ブラック)、レモンティー、オレンジティー。


●好きな教科●

なんってたって、美術!! (はぁと


○嫌いな教科○

英語^^;

ライチングもリーディングもワカラン。



●好きなスポーツ●

テニスかなー。

でも手首使っちゃうからバドは強いよww


●将来の夢●

美大に生きたいんだ。

↑結構無理。


○好きな動物○

イヌが好き。飼ってますよ。


●休日の過ごし方●

部活があって、休日って感じじゃないです…。

まともな休みが欲しいよー;;



今日は手抜きMAX更新で申し訳でう。。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だって、テスト期間なんだもん。 ←言い訳させてやってください
20:57 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
気が付いたこと。 | top | うぃっち。

comments

#

ば…ばとん!!?
そんなものがあるのね…初めて知ったww

てかチーズ嫌いなんか~

美味しいのに♪

by: たなきゃ | 2007/06/14 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃへ

チーズはなんかクセがあって、あんま好きくないんよ^^;
でも、割けチは大好き (はぁと

でもゾウさんは、も~っと好きでs (ry
by: すぴ。 | 2007/06/15 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/219-b907fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
