--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

気が付いたこと。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


さっき気がついたんだけど、

早く家に帰って来れてたのは、テスト期間だったんですね。


知らなんだーww


てか、今日は『天空の城ラピュタ』を見るために早く家に帰れたものだとばっかり… (殴

そんな訳無いよね。



でも、ラピュタは何度も見たけど名作だねッ!!



海賊のバアチャは、湯婆にそっくりよ…。

ジブリって絵が変わんないんだね^^;


パズーもそのうち、

「ゴムゴムの~ 」とか言ってガトリングでも撃ちそうな声だしね★



さあ此処で叫ぼうではないか、

リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

と。



でも、

海賊のバアチャは「此処へは戻れないかもしれないよ」

って言いつつ、

「40秒で支度しなッ」

ってキツクね?


 その発言、まさにバルス


滅んでしまえってかwww



そうなってしまえばムスカの目には、

ヒトがゴミに見えたってしょうがないねww




↑ハイ、ラピュタ名言集?でした。

秘密の言葉を覚えてたのは、内緒。


釜爺みたなヒトも海賊船に乗ってるよね?



今日言いたかったコトは、

ラピュタ最高ーー!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ジブリは、おもしいよww
22:33 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
てすと なんて…。 | top | MYSELF。

comments

#
ジブリいいよね~ww
ぁたしも大好き!!

てか よく覚えてたね……(笑)
by: たなきゃ | 2007/06/16 19:35 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

家にビデオあったから、小さい時何度も見てたんよww
そしたら、いつの間にか覚えてた!

弟も覚えてんの。。。

小さい時の記憶力も侮れないねー。
by: すぴ。 | 2007/06/16 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/218-5417f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
