--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

てすと なんて…。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


あのさ、あのさ、一つ聞いてもいいですか?

参考までにだけど。





来週の水曜日からテストがあるんですけど、

全くやる気が起きません (ぁ



この場合、全教科を捨てれば良いですか?


それとも、テストの日にあわせて風邪をひいて休めばいいですか?ww

なんなら、はしかにでもかかりますか。


あ、はしかは間に合いませんね。






あ゛ーどうしまい?

↑困り過ぎて方言がでたww



誰か、Please,help me!!


『ぷりーず』の綴りが分からんww

間違っててもいいでしょ? (殴





もう、わけ分かんなくなったので寝ます。 (マテ


テストまで日があるから、

明日になったら考えよっと♪


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑寝たいのに、昼間寝すぎて寝れないかも (はぁと

21:26 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ちょっと…。 | top | 気が付いたこと。

comments

#
あーっと。
もうWILL BEを呪文にがんばってください。
なんとかなるなる。
by: 蒼河ミドリ | 2007/06/16 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
昨日全然絡めなかったんですけども、ラピュタ会のむはむはですー!初めましてですー!
来てくれたことがとにかく嬉しくて遊びきちゃいましたー☆
1個下の記事みるにラピュタ好きだったんじゃんかー!って感じでもっと絡みたかったのですー。次機会あったらよろしくおねがいしまっすー♪

テスト。とりあえず寝て寝て寝て寝てぎりぎりなったときの自分のポテンシャルにかけるっていうのどうですかね?
俺いままでそれ5回くらいやって全部散々な結果なんで成功例みたいです笑
by: むはむは | 2007/06/17 00:11 | URL [編集] | page top↑
# Re:
蒼河ミドリさんへ

そうですね、
『WILL BE』てイイ言葉ですね;;

なんとかなって欲しいなー。 


むはむはさんへ

どうも始めましてー。
全然絡めなくってすんません^^;

小心者なんでね、自分から絡みに行くなんてドッキドキなんですよww

オン会なんて初めてでしたしww
でも、とっても面白かったです。ありがとうごさいましたー。
by: すぴ。 | 2007/06/17 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/217-d465d4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
