--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ちょっと…。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。



ふらッと昨日の記事を読むと、

何を書いてんだ、俺はッ!!


てか、どんなひねくれた考え方だよorz




やる気が起きないからってサ、


全教科捨てるべきかを考える前に、

どうやったらやる気が出るかを考えましょうネ?

to 俺。





確かに昼間はやる気が起きなくて、とりあえず寝てたけど…。

それでもキッチリ更新をしている自分が怖い。


しかも、寝すぎて夜寝れないとゆうww


勉強してないのに、徹夜だこの野郎ッ!!


ま、しょっちゅう徹夜してるからいいんですけどね (ぇ





あのさぁ、あのさぁ、今日も質問してい~い?



勉強って何でするんだろう?




あぁ、もうテストとかいいや。



ボク、もう疲れたよ…。

パトラッシュ…。




こうやっている間にも、着々と時間は減っているのね…。


しょうがないので、

今回は『なんとかなるサ!!』を目標にしたいと思いますww


Let's ぽじてぶ思考!! 


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑昨日コメント下さった方スイマセン。こんな腐った考えのヤツで。
    でもコメントは、凄い励みになりますww

22:39 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ポスター。 | top | てすと なんて…。

comments

#
遅くなって申し訳ですー(´□`。)
先日はラピュタ会でどうもー( ´艸`)♪
なんだかんだ、あんまり絡めませんでしたけども、今度は自分主催でオン会やろうと思ってますのでまた参加してくださいませー( ´艸`)

テストは大丈夫です(・∀・)
なんとかなりますから(・∀・)
あたしもなんとかなりました(・∀・)
まぁ、大学行くつもりが無かったからなんとかなったんですけどね(・∀・)ファイト♪
by: 郁貴 | 2007/06/18 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫wwすぴ。なら出来るょ♪
(´∀`)ふぁいと~

by: たなきゃ | 2007/06/18 21:00 | URL [編集] | page top↑
# Re:
郁貴さんへ

ラピュタ会は、ロムってばかりでスイマセンでした^^;
次回のオン会は、是非参加させて戴きたいとおもいますww

テストは…。
うん、なんとかなればイイねってコトで(・∀・)ナンカ テキトー

もう、テスト勉強に嫌気が差しておりますゆえ…。



たなきゃへ

ありがとー。
頑張れたら、頑張ってみるよww
by: すぴ。 | 2007/06/19 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/216-31a5fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
