--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ポスター。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


なんか最近テスト、テストって言いまくってますケド、

実際、文化祭も近いんだなー。


来月の7・8・9日かな?

まだパンフレットもできてないし、

ポスターも決まってない状態だから全然実感ないんだケドさーww



↑だってサ、今日がポスター提出の締め切りなんだもん。



1ヶ月半で完成させたヒトは、まだ5人しかいないそうです^^;

うち1人は俺ねww



テスト勉強お預けで、居残って仕上げましたー。

馬鹿でしょ?

歪アリのイメージでww


ジャーん。


へたくそでスイマセン。



下書きは結構イケると思ったんだけどなー。


文化祭のイメージじゃなかったけどサ。



やっぱサ、

ポスターは、濃い色で綺麗に塗らないとなんだよなー。


俺、致命的に平塗りできないから、水彩っぽく書いちゃうんだよね…。


いつも色鉛筆でごまかすんだけど、今回はそれができなかったー;;



背景は、エアスプレーで誤魔化してます。



イメージは、『歪みの国のアリス』なんすけどね?^^;

バックを黒にしようとしたら、激しく止められた (泣



その時点でやる気なんて起きなくなったよ (爆



でも完成させたんだー。

自分で自分を褒めたいww



ま、好きなことなら我慢もできるってもんですよ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑これくらい勉強もできたら楽勝なんでしょうケドww
22:01 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おうくしょむ。 | top | ちょっと…。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/215-b844cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
