--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ケータイ@アプリww。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


さー、今日はどっかから拾ってきた(?)バトンやるよー。

因みに、拾った場所は忘れました (ぇ


あと、歪アリってケータイのゲームのコトね。



さぁ、イってみましょう!!

歪アリバトン☆二者択一で答えてね!


?まずは定番
チェシャ猫orシロウサギ

⇒チェシャ猫(*´∀`*)


?鎌も針も武器には違いない。
女王陛下orハリー

⇒ハリー!! ダッテ可愛いもん ←死


?忘れられてそうな…
芋虫or時間君

⇒芋虫? 知らねーww


?最後まで謎だった…
武村or雪乃

⇒武村さん。
 実は亜莉子目当てだったんじゃΣ(´□`ノ)ノ コノ,ロリコンメッ!!

?密かにファンが多い…
帽子屋orビル

⇒帽子屋でしょーww
 イイヤツなんですよ、彼は。


?かなりの脇役
トランプの兵士or料理長の亀

⇒トランプ兵。そういえば居たなーって感じ


?貴方ならどっち?
こしあんぱんorつぶあんぱん

⇒あんこは、そんなに好きじゃない (ぁ


?食べるとしたら?
廃棄君orストロベリージャムパン

⇒ストロベリージャムパン!!
 縮んでみるのもおもしろそうじゃない?


?こんなのも居たよね…
グリフォンor親方

⇒結構覚えてるんですが^^;


?貴方はどっちの味方?
チェシャ猫or女王陛下

⇒チェシャ猫───ッ!!


?可哀想な…
公爵夫人or公爵

⇒公爵。
 同情しちゃうよね。


?敢えて行くのならば…
薔薇園or女王の城

⇒首切られたくないから薔薇園。


?この話の主役は…
亜莉子orシロウサギ

⇒どう考えても亜莉子だと…^^;


?どっちが好き?
一夜怪談or歪みの国のアリス

⇒やっぱ歪アリかなー。
 チェシャ猫出てるしww



答えたい方はご自由にお持ち帰りくださいませ★



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑久しぶりにプレイしてみるかなww
19:54 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
プロポーズ大作戦!! | top | 生き返る瞬間。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/214-29e33203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
