--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ひらった。 ←拾ったってコトねww


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


タイトルから方言丸出しでいくぜ、ヴェイベー (壊


まとまりのないエンドレスバトン -ぱ~と いち-


ぱ~といち? には?

てか、ネーミングセンス悪ッ!!


以下ルール。
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



Q1:最近のマイブームは?

 横断歩道の白いトコロだけ歩くコトww


Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。

 高いのは、財布。 安いのは、ウマイ棒の納豆味。


Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

 うーん…。 日々失敗だからなーww


Q4:最近ショックだったこと

 ドラマの最終回だけ見逃した。


Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 昨日? 学校でみんなで回して飲んでた。
 しかも教室ってゆうww
 

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

 デッサン!! マジで絵が描けるようになりたい。


Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

 バイトすらしてないのにボーナスでるんスか!?


Q8:年末年始の予定は?

 年末って、まだ半年先…^^;


Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 少女漫画読まない;;


Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 語呂合わせすら忘れたってゆうww


Q11:今年を表す漢字を一つ

 まだ早ぇーww
 

Q12:お国自慢を一つ

 長野は善い所 (自慢になってない?


Q13:好きな動物

 どっく。


Q14:自分の性格

 自由奔放らしいよ?(・∀・)


Q15:自分の生活に欠かせないもの

 音。
 静かだとなんか不安になる


Q16:ミーハーってどう思う?

 ウザッ!!


Q17:最近知った新しいこと

 ウルトラマンは、生が好き (はぁと
 

Q18:最近出かけたところ

 学校で悪いかッ


Q19:今一番楽しみなこと

 夏休みー♪


Q20:今一番行きたいところ

 海ww


Q21:初恋の人は?

 覚えて無いかな^^;


Q22:最近時間を忘れて没頭した物は?

 昼寝 (ぇ


Q23:携帯に何のストラップをつけてる?

 シルバーのローリングストーン。


Q24:好きな数字をおいくつでも

 18 と 27。


Q25:ゲーム歴は何年ですか?

 初めてやったのは小1かな?


Q26:おにぎりで好きな具は?

 タラコ。

Q27:寝るときの格好は?

 パジャマ。

Q28:よく聴く音楽は?

 SOPHIA 彩冷える 雅-miyavi- ポルノ バンプ シド ガゼット ヴィドール


Q29:最近見た夢は?

 空を飛んでた! ってゆうか落ちてたorz


Q30:好きな声優さんは?

声優しらねッ。


Q31:好きなゲームを5つ!!

 ポケモン
 歪みの国のアリス
 エターナル・アルカディア・レジェンド
 FF
 ドラクエ

Q32:好きな少年漫画を5つどうぞ。

 武装錬金
 神撫手
 BLEACH
 Dグレ
 リボーン

ジャンプばっかww


Q33:あなたの血液型は??

O型
素敵に典型的(ノ∀`)


Q34:今まででカルチャーショックを受けたことは?

 カルチャーショックてなんだ?


Q35:今日の晩ご飯は?

 匂いで判断するに、ハンバーグかな?


Q36:恋愛のテクニックはお持ち?

 あったらイイね;;


Q37:「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?

 しらね。


Q38:ホワイトデーに欲しいもの

 ホワイトーってなんか貰えるの?


Q39:あなたにとって親とは?

 プーww


Q40:1時間前なにしてましたか? 12時間前は? 24時間前は?

  1時間前、パン食べてた。
 12時間前、学校かな?
 24時間前、ブログの更新かな?




ぱ~と2は!?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑質問を付け足すのは、面倒なのでなしww
22:37 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雨音よ、しとしとと。。。 | top | メッセ。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/213-5debf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
