--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

そろそろ…。


みなさん、おはよーございます(・∀・)

現在8:56分。


現代文のテストは、9時から始ろうとしてますww

さぁ、意味が分かりますか?


この記事は、テスト4分前…

あ、今針動いたから3分前かな? にケータイから更新しているんですww。

ケータイって『ww』って打ちヅライ…。


あ、もう2分前かな?

もうね、テストなんてどーにでもなれって感じですねーww


けっして、カンニングはしないよww

前回カンニングして、停学を1週間したヤツがもいるからねww


今まで10人くらいいるのかな?

ただの馬鹿だよねー。


あ、そろそろテスト用紙が配られる…。

頑張ってきたいと思います★

『なんとかなる!』

むしろ、

『なんとかなれ!!』
09:00 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あー、馬鹿がいるーww あははは…。 | top | おうくしょむ。

comments

#

ギャッ!!!!
この子フツーにケィタイ使ってるよww(笑
スゴっ~〃
んで テストの出来はどうなのかな??

by: たなきゃ | 2007/06/20 20:01 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

ん?
ケータイは使えるよww

凄いンかな?
多分フツーかと^^;
でも、ケータイからの更新だと早く打てないから好きじゃないんだなー。

結果は…、うん撃沈★
by: すぴ。 | 2007/06/20 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/211-de79639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
