--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

たこ焼きマントマン。


販売って大変なんだね…。

自営業のヒト・販売のヒト、改めて尊敬しました。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は大会前日だったんですけど、生憎の雨模様。

しょうがないので学校から少し離れた所にある、屋内テニスコートにいくことになりました。

↑少しって言っても車で30分もかかるトコ。。。


でも、今日は文化祭の販売を行うクラスは『食品衛生会』があったんです。タイミングわりーな、オイ!


『食品衛生会』ってゆうのは、ウイルスとか衛生面についての説明会でした。

ホントに項目が多くて困るよ…。

オマケにチェックも厳しいしね;;


そんなことをやっていると、まんまと置いていかれました。

部員は先生のバスで移動だったんですけど、戻ってくるのが面倒だとかで学校でできることをしろとか。。。


前日になんてゆうことを言うんだ!!


しかも、置いてかれたヒトは8人。


やめてくれ、マジで。

みんな必死こいて練習してたのに、

最終調整もできないとは…。


コレでまけたら、顧問! あんたのせいやかんね?



と、うえで言い分けをいってますが、

自信は、満々!!


ホントは全然無いのが実情。



どっちやねん。 ←ベタな突っ込み。


うん、大会に集中して、終わったら文化祭にスイッチを入れ替えよう!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さぁ、目標は初戦突破だ!!
22:45 | 学校生活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
おまえ、いつか、ヌッ殺ス!! | top | 健とBenの物語。

comments

#
ふぁ~寝てました(笑)てかたこ焼きマントマンって懐かしいなッww♪
by: | 2007/06/30 00:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/210-44cb004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
