--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

連続記録!!


先月のボクは、よく頑張ったと思います。

自分を自分で褒めていいくらいだとおもいます。


どうも、ちょっと言い過ぎったっぽいすぴ。です。



何が凄いってね?

サイドバーのカレンダーでも見て下さいよ、先月の。 (倒置法


なんとねー、

毎日更新しているんですよ!!


こんなの初めてじゃないですか、ビックリじゃないですか、凄いじゃないですか?


ああ、当たり前ですか…。


でも、三日坊主のボクにとっては恐るべき快挙ww



記事のクオリティは最低ですが、

まぁいつものことだから気にしなーいww



この調子で7月もがんばろっと♪


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑続けて書ければいいな★
21:12 | ブログ構築 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ばとん。 | top | おまえ、いつか、ヌッ殺ス!!

comments

#
ちゃお!!
記録このまま伸ばして頑張ってなッww
('-^*)/

たなきゃは今日は徹夜だょ…
by: たなきゃ | 2007/07/02 00:15 | URL [編集] | page top↑
#

徹夜頑張れよ( ´艸`)
by: すぴ。 | 2007/07/02 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/208-80c48b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
