--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

をとうとへ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


ボクには、弟がいます。


今年中三になるのかな?

↑あんまり興味ないから知らんww


で、今日は中体連だったそうな。

最後の大会だったらしいよ。

あれ、やっぱり中三なのかn (ry



で、負けてしまったそうです。




毎日素振りしてたのに、残念だったね。

でも、筋トレは俺のほうが回数こなしてたからなww



って高2の俺の回数に、ついてこようとしていたのは偉いよ。


実際、中学ン時の俺はそんなん出来なかったよ。

毎日グローブの手入れも欠かさずに、スパイクもいじってた…。


でも負けは、負けなんだよ。

しょうがない って言ったら失礼だな。



よく頑張った。


上の大会行けんくたって、この大会頑張れたんだろ?

それでいいじゃないか。


頑張った結果は、君を裏切らないよ。

この先、どんな困難があったとしても三年間の努力は君を裏切らないよ。




だから、前をむけよ。



e_04.gif
   ↑泣いたって先は、見えないんだぜ?
21:39 | 本音。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
アル晴レタ日ノ事。 | top | 新入生歓迎会。

comments

#

お兄ちゃんカッコイい!!(笑)

実は弟想いなんやね~wW
by: たなきゃ | 2007/06/10 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
どうも、はじめましてー。
実は、アクセス解析でリンクしてくださってることを前々から知りつつ、なかなかコメント出来ませんでした。
だって、恥ずかしいじゃないですかね(´・ω・`)PCにブックマークしてます。
ということで、今日は思い切ります(・∀・)

弟さん、残念でしたね。
でも、今までの積み重ねが、この先、弟さんの糧になるんですもんね。
努力したことは、絶対に無駄にはならないだろうし!
やさしいおにいちゃんなんですね(・∀・)♪
by: 郁貴 | 2007/06/11 15:55 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

おとうとは、そんなに好きくないんよね^^;


郁貴さんへ

恥ずかしいですよね…。
ボクも臆病で、コメントなんぞ出来ませんでしたww

実際、優しくないですよー。
面と向かっていえないから、ひっそりとこんなところで綴ってるんですよ。

シャイボーイ(死語)ですからww
by: すぴ | 2007/06/11 21:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/206-536af29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
