--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

アル晴レタ日ノ事。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


教室の席は窓際なので、HRはよく寝れます。 (マドギワ族


机が硬いのが難だけど、ヒナタはそれを忘れさせてくれます。

先生が名前を呼んだって、ぐっすりです (殴



しかし、い!!

↑ベタ過ぎるボケww


ちょっとでもカーテンが開いてると、陽射しが熱いし眩しい…。

やる気なんて、起きると思いますか?


でも、ほんの少し開ける。 ←ココ重要!

そうすると、涼しい風が入ってぐっすり寝るれr (ry  


開け過ぎると、カーテンがなびいて邪魔になる…。



秋は窓から見える紅葉が気分を良くさせてくれる。

美しい景色を見ていると、授業なんて耳に入らない!

まして、先生の汚い字なんて見る気が失せるww


そして授業はますます分からなくなり、寝r (ry




冬は、ストーブがないとやっていけない。


ストーブの暖かさは最高サ!!

なんてたって、結露した窓に落書きは楽しいからww ←そっち?


落書きは、マドギワ族の特権なんだーww


そして、ストーブの暖かさでぐっすり寝れr (ry


いと寒きに、火など急ぎおこして炭もて渡るもいとつきづきし。

↑そんな学校ないよ…。


秋とは変わり、冬の景色は雪が舞っていて気分もウィキウィキする。

↑相当、気分上々です。






※ 結構寝てるように思えても、ボクはそんなに寝てませんからねッ!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑季節の変わり目もぐっすr (ry
20:56 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
サボって…。 | top | をとうとへ。

comments

#
いやぁ。窓際はいいですよね~。
席替えのクジで窓際になると幸せになれますw
 
もはや、窓になりたい(蹴 割
by: Sabobo | 2007/06/12 00:34 | URL [編集] | page top↑
#

ふふふ…
たなきゃも窓際だよ!!
それも一番まえ☆

風が程よく 陽がイイ感じやと寝ちまうよ~♪

by: たなきゃ | 2007/06/12 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
窓際ですか~いいなぁ!
一都は今廊下側なんですよね~
でも廊下側は1限目遅刻して焦って
一生懸命走っている生徒とかを見るのが楽しいです←悪趣味
by: 一都 | 2007/06/12 20:52 | URL [編集] | page top↑
# Re:
Saboboさんへ

クジ引きで良い席取れないと、授業にも身が入らないですよねー。

だから寝r (ry


たなきゃへ

一番前ってッ!!
それでよく寝れるねー…。

先生の目は気にならないのかい?ww


一都さんへ

俺と同じ趣味のヒトがいたッ!
ギリギリまでドアの前で立ち話してるとか良くやりません?

窓際も廊下側も、楽しみがいっぱいですね♪
by: すぴ | 2007/06/12 21:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/205-a23f014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
