--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

サボって…。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

昨日は雨で延期になったソフトテニスの中体連でした!


ソフトテニスの会場はコートの質が悪いので、2日続きの雨で月曜まで持ち越しなのでした。


そんなへぼコートは、ウチの高校の近くなんです♪



そのせいもあってか、

なんとウチの部(ソフトテニス部)の一年は、見学に行ったそうです。


もちろん授業を抜け出して!!

↑サボったんだなー、うん。



まぁ、後輩の結果気になるのも分からなくないけどサー…。



でも、同じクラスから3人も抜け出したら、そりゃバレルって…。

同じ部の一年が全員いなくなるのもオカシイだろww



案の定、バレて呼び出し喰らったみたいです。。。



入学して間もないのに、今年の一年はハジケテルぜ!!!

↑ヒトゴトにしか感じてない最低な同じ部の先輩ww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑コッテリ絞られてるのを見ましたよww
21:22 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
両思いだ♪ | top | アル晴レタ日ノ事。

comments

#

一度はサボってみたいよね☆

屋上とかでのんびり昼寝がしたい……

by: たなきゃ | 2007/06/12 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
クッキーの件ですが夏じゃ痛むらしいので冬に贈ります
忘れたころに
by: 盗人魂 | 2007/06/12 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
あら(・∀・)
それはバレますわ(笑)
だったら、抜け出さずに早退しちゃえばよかったのに(笑)
それでも怒られるか(・∀・)

あと、相互リンクの件、ありがとうございます♪
さっそくリンクさせて頂きました(・∀・)♪
ちょっと見にくい感じになってしまって申し訳ですが(´□`。)
by: 郁貴 | 2007/06/13 14:02 | URL [編集] | page top↑
# Re:
 ※ たなきゃと盗人魂さん一緒時間ですねww
 狙ってたのかッ!!


たなきゃへ

屋上で昼寝ww
ボクの夢デス!

でも、学校に屋上ないんだよな…。
早くも夢半ばにして、潰えたよ。


盗人魂さんへ

クッキーも傷むんですか、知らなんだ…。

楽しみに待たせて戴きます♪


郁貴さんへ

リンクありがとうございます (はぁと

部活の顧問の授業を抜け出したなんて、
どう足掻いてもバレますからね^^;

ある意味勇者ですよ、彼らww
by: すぴ | 2007/06/13 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/204-b402c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
