--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

kakaka.


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


夏の風物詩といえば、

ボクは花火蚊取り線香を思い浮かべます。




花火は、華やかでも一瞬で消えてしまう儚さが好き。

人の夢と書いて『儚い』なんだよ



蚊取り線香は、匂いが好き (ぇ

なんか、夏の匂いがする。



でも、蚊は嫌い。

だから蚊取り線香を焚くんですケド…。




さぁ、ココで理科(生物)の勉強です。 ←えー、とか言わない


スピアトル君には、パピーマミーがいます。

片方欠けてちゃ、生まれないもんねww



パピーはO型。

マミーもO型です。


さて、スピアトル君の血液型は何型でしょう?







簡単ですね。


答えは、餃子 (殴

チャオズ


O型です。



蚊に刺され易いんです

↑科学的に実証されている。




もう一度、蚊に刺され易いんです




夏なんか、大嫌いだーー!!!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも、蚊取り線香の匂いは好き (ぇ
23:21 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
割けチ。 | top | ワンワン or にゃんにゃん

comments

#

やっほお(・ω・)/

たなきゃも蚊嫌い!
天敵だよ~~

蚊取り線香の匂い好きって…(笑)
わかるけど★
たなきゃも好きだから♪
(´∀`)
by: たなきゃ | 2007/06/08 20:32 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

やっほお(・ω・)/

蚊取り線香いいよね?
でも、あんまり近くで匂いをくらくらするよ…。
↑ただの馬鹿だねww
by: すぴ | 2007/06/08 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/201-f559540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
