--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

おサボり。

こんばんは。

今日の終わりかけに更新します。

生粋の暇児スピアトルです


ホントに今日が終わるので、短めにいきたいと思います。

いつも短い気が…



今日はみんなご存知、


週末と呼ばれる お休み です。


しかし、ウチの『男子ソフトテニス部』は休日はありません。


むしろ休日が営業日みたいなバリバリの運動部です。


アホみたいでしょ



練習量も半端ないです




朝の9時スタート



12時まで午前練習。



12~1時までお昼休み。



5時まで午後練習。



ここまでが、部活です。

合計8時間ですね。



そしてここからは




自主練&個人練


やるヒトは、8時とか9時までやります。

体力馬鹿です



そんな部活に身を置く僕は骨折中。



出れるには出れる。


しかしダルイ。



3日出ないとサボり癖が付くんだよね 




だからさぁ、





今日もサボっちゃた





もうダメだね。


完全に堕落してるしね。



部活辞めるかも…













それは無いケド。



ホントこのままでイイのか俺?




では、また明日。
23:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
携帯からでスイマセン。 | top | 強歩大会

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/20-94d7e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
