--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

終了ー★


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


はい、毎度お騒がせしていたテストも終了しましたーww

長かったね、1週間が。


今回本腰を入れていた世界史も、

50分の受験時間の20分で終わり、30分も爆睡する有様…。


それだけできたんだよww


でもサ、寝すぎて次の教科をポッカリ忘れてしまったorz

ま、勉強してなかったから忘れてなかったとしても出来は最悪だったやろうけど。




そんなわけで、

無駄にテストネタの多い今回のシリーズ(?)も今日で終わりですよ。


いよいよ来週からは、文化祭まであと2週間となります。

今度は文化祭関係が多くなるかもネーww



基本、このブログのカテゴライズは日記だからね?

ボクを取り巻く時事関連が多くなるのは、しかたないんだよww

諦めてくれww

隙をミテ、くだらないコトやってんのも披露するだろうからサww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑文化祭は、高校が楽しくなる唯一の楽しみサ♪

22:04 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
生き返る瞬間。 | top | ピアノマン。

comments

#
お疲れさま☆たなきゃは月曜から期末考査発表だす~(ノ_・。)
やる気ゼロなり♪(笑)
by: たなきゃ | 2007/06/23 16:09 | URL [編集] | page top↑
# Re:
そっか、期末考査頑張れよ(*´∀`*)

たなきゃなら出来るッ!!

by: すぴ。 | 2007/06/23 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/199-762d6351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
