--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ピアノマン。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


テストはもう嫌になったので、勉強せずにいきたいと思います。

確実に逝くなww


これぞ、まさに実力テストww




で、テスト勉強しないから暇になりました (ぇ



うん、凄い暇だったの。



昼寝してみたり、

昼寝してみたり、


…あと忘れた (ぇ




あ、久しぶりにピアノ弾いたなー。


ホントひさっしぶりだったよ。

小学校が最後だから、4年ぶりかな?


久しぶりだと指がウマく動かないんだよね^^;

タイピングは早くなったのになw


譜面台に『エリーゼのために』があったから、

初めて弾いてみたんだけど、メロディーがしっかりしてて弾きやすいね。

流石ベートーベン。


CDで聴いてたけど、やっぱ生のピアノの音の方がいいなって思いました。


途中で調子が変わるトコあるでしょ?

あそこ好きだったんだけど、弾いてみて分かった。

凄い好きだww



そんなこんなで、1時間ぐらい熱中してたけど弾けるようになるとつまんないもんですなww


序盤て結構有名でしょ?

それをスタッカートで弾いたり、ムダにレガートかけたりww


うん、我ながら暇なヤツだと思うよ。

でも1時間でこれくらいできれば充分でしょww



小学校の時はピアノ教室に通ってたから毎日触ってたけど、

もう流石にあの感覚は無いなー。


10年も通ったけど、勿体なかったかな。

あ、でも10年って言っても幼稚園の時なんてそんな弾けなかったから、

実質、もっと少ないしな。




ピアノは、弾けると楽しいンだな★


暇があれば、またやろっと♪


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そういや、ピアノマンていましたよねww ドコいったんだろう?
22:13 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
終了ー★ | top | あー、馬鹿がいるーww あははは…。

comments

#
秘技!!トルネードスピン〃
ぁたくしは全くピアノ弾けないッw
だから弾ける人憧れる♪すぴ。は何でも出来ますなぁ~ww

by: たなきゃ | 2007/06/21 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
おー、スゴイですね( ´艸`)♪
男の人でピアノ弾けるってのはカッコイイです( ´艸`)♪
あたしは中学のときに1年くらい通いました(・∀・)♪
あいねくらいねなはとむじーくでしたっけ(・∀・)
アレの中盤でリタイヤした記憶があります(・∀・)

まぁでも、テスト勉強もそいこそこがんばってくださいな(・∀・)♪
by: 郁貴 | 2007/06/22 00:59 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

出たッ!! 秘技!!トルネードスピンww
いつ繰り出されるンだか分かんないケド (爆

なんでも出来るわけじゃないよww、たまたま弾けるだけだから(〃∇〃)


郁貴さんへ

カッコイイ?
ありがとうごぜぇます(・∀・)

でもそんなに巧くはないんだなー、コレがorz

アイネクライネ、俺も弾きましたよ♪
たしかモーツァルトでしたっけ…?

明るい感じの曲が好きなんですww
中盤まで弾けたら、最後までイケますって♪

テスト勉強は…、うん、そこそこに頑張りますよw
by: すぴ。 | 2007/06/22 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/198-aec36fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
