--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

割けチ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


暇なので、『割けるチーズ』 (以下割けチ)を割きまくったww


目指せ!! ←むしろダスキン?




いそいそと割き続けること30分…。

割けチ@半分。


どうよコレ?

ボク、頑張ったよね。 もういいかな…。



なんて考えましたが、

ココまで来たら、やっぱ最後まで行くっきゃないでしょww





更に割き続けること、1時間…。

流石に嫌になってペースダウン




ついに、ついにこの時がッ!!

割けチ@全部。


もう、なんだか分からないww



このまま食べるもの癪だったので、

サービスショットでございますww

割けチ@イケメソ。


あら、イケメソww

誰がチーズだなんて思うんでしょうww


このあと、(割けチ太郎)は、おいしく頂かれませんでした (ぇ


なにせ、一時間以上も手で持っていたんですから、

衛生上よろしくなくてですわよ? ←誰


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ちなみに目と鼻は、黒ゴマですわよww
20:48 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
新入生歓迎会。 | top | kakaka.

comments

#
きゃあああああああああ!!
きもすぎる!笑
あたしさけるチーズだいすきです!!
いつもコンビニで買ってはさいてます。
身近すぎてちょっと笑ってしまいました・・・

そうか、こうなるんですね。
by: 蒼河ミドリ | 2007/06/08 22:53 | URL [編集] | page top↑
#

画像可愛いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

割けチうまいよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ぁたしも好きよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
by: たなきゃ | 2007/06/09 21:04 | URL [編集] | page top↑
# Re:
蒼河ミドリさんへ

こうなるんですよww

買ったことあるヒトなら、
このすべて割きたい気持ち分かって貰えますよね?



たなきゃへ

割けチは、やっぱり激辛だね。
でも、画像はスモーク…。

だから、割きまくったんよww
by: すぴ | 2007/06/09 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/197-fc82443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
