--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

(-"-;)


マジでふざけんなッ!


今日は 県総体の団体戦だったんですが

先輩たち 初戦で負けました…。



地区大会優勝して、仮にも県大会の優勝候補の一角だったのにですよ?

なのに 初戦負け(>_<)


出れずに応援しているこっちの身にもなってくれ(`ε´)

冗談じゃないッ!!



あんなにあっけなく負けてイイのか!?

最低な試合だった…。






先輩たちには失望しました(・∀・)

23:18 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 大会前夜。

comments

#
やぁやぁ(´∀`)
凄い残念だったけど、次は、スピアトルが頑張ろうよ☆
by: たなきゃ | 2007/06/03 19:28 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

もちろんさ!!
そして先輩を超えてみせるッ!!
by: すぴ | 2007/06/04 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/195-e6da61d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
