--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

コンディション最悪…。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は久しぶりの学校。

大会で学校に行かなかったから、およそ4日振り。



なのに、持病?の偏頭痛がする。

今日は、先輩たちとの最後のミーティングなのに…。



いつもだったら、

学校なんていってる場合じゃないので簡単に欠席します。


でも、今日は精一杯の無理をして午後から登校。



そして…、

日本史 → 爆睡。

古典  → 保健室へ。

保健  → 引き続き保健室



だってアタマ痛いんだから、しょうがn (


保健は、保健室で受けるべきなんだよ? ←違ッ!







そんなことで、放課後。



ミーティングは、欠席者が多い為無し。

なんかね、テニス部 18人中5人欠席。


俺が、無理した意味無いじゃん。




もちろん、無理がたたってボクはもう限界。


帰って、ふて寝しましたとさ…。

↑笑えない。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そうゆうことなら、早く言ってよねッ


先輩たちが引退する代わりに、

1年生がもう2人入ってくるらしいです。


しかも、中学のとき地区大会で1位の前衛。


もう1人は、中学ン時の後輩。

↑とっても下手だったケド、いいヤツ。

ちなみに前衛。



あと、2年生が1人。

そいつは、一回この部活を辞めてったヤツ…。



マジ調子こいてんじゃねぇ。

しかも前衛。

空気読めよ、いまさら入られてもねぇ…。

しかも前e (ry




前衛入り過ぎだよ!!

レギュラー争いが、熾烈になりますね ^^;

20:03 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
会計係になりました。 | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/193-7a05ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
