--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

会計係になりました。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、部活の新部長決めでした。


予想どうり、ボクが部長に・・・、選ばれることは、ありませんでしたww


まぁ、部長って面倒なだけですからね。


なれなくても、別に良かったですよ。

自らやりたいって言ってた人の気が知れなかった。



そんなこんなで、

予想どうりのヒトが部長になり、

副部長も決まりミーティングも終わりかと思いきや…


先輩『あ、おまえ 会計な。』



マジっすか?

なんなんですか、このタイミングで発表ってww



しかも会計って、月に一回の部費徴収ダケってゆうww


でも、めんどくさい (殴



それにウチの学年は7人いるんですが、

ボクだけ文系ってゆう…。

ほかの6人は、理系じゃないか。


のけ者だよ、この野郎ッ!! (ノ<。)。。


数字に弱いから、文系にしたのに…。



お札の枚数間違えたって知らないんだから///



松岡大臣みたいに、使い込んでやるんだから (死

↑それは無いけど、自信も無い。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑実際、お札集めって楽しそうww
23:11 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ワンワン or にゃんにゃん | top | コンディション最悪…。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/192-85f515ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
