--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

生き返る瞬間。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


きのうは、文化祭がメインって言ってたケド、

来週にテニスの大会があったみたい^^;


すっかり忘れたよ…。


そんで、テスト明けなのにスッゴイハードな練習だったわけですよ、

外部コーチがいるんですけど、

『超』がつくほど、強面。


軽くモヒカンだし、ピアス開いてるし、ベンツ乗ってるし…

何より、怒ると大阪弁になる。。。


なのに、テニスが巧い!!



で、とっても巧いんで教えてもらってるんですよ。


でも、教えて貰ってることが当たり前じゃないッテいつも怒られるんです;;

でもそんなコーチは、テニスがとっても巧い。



練習中にだって、全員集めて怒るんです。



今日だって、午後の乱打しているときも集められました。

『あぁーまたかー…
 
 こんな暑い中怒られんの嫌だなー』

なんて思いながらも、ダッシュでコーチの元へ。


走らないと怒るんです;;


でも、今日は怒られませんでしたw

ナント、アイスの差し入れをッ!!


暑い中のこのアイスは、ホントに生き返るって感じなんですよ。


こんな優しい面もあるコーチなんですww

でも、超強面ww


いいヒトなんだけどなー、

見た目はヤンキーww


ヒトは見た目が、9割ってホントだね。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑アイスは、最高だねww
22:35 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ケータイ@アプリww。 | top | 終了ー★

comments

#
はろぉ♪
アイスは最高だよね〃
夏は毎日くらい食べてる(笑)
by: たなきゃ | 2007/06/24 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃへ

俺も毎日食べるよ♪
by: すぴ。 | 2007/06/25 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/190-9a1b95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
