--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

強歩大会

こんばんは。

本日も懲りずに更新していきます。

暇人スピアトルです


今日のニュースは昨日も言った

『強歩大会』のコトに尽きると思います。

では、続きへどうぞ。




ハイ、続きへようこそ。



うちのガッコの『キョウホ』は前にも書いたように、


走ってOK。

 

むしろ走れやッ



って感じなんですね 


だから、胸骨の怪我を理由に補助員やってました。




結果。







補助員も負けじと、大忙し。



座ってられるッて言ったの誰だよ。 



水分の補給が大変だった~~。


三年の先輩は、ポカリが薄いってキレてきたし…


薄めたの俺じゃないし。


そこの父兄のオジさんに言ってよ。


 
しかし、スイマセン。 


と、謝る偉いボク。



けれど文句を言いつつも飲み続ける、強面の三年。



ひたすら注ぐ偉いボク。



飲みすぎて動けない、アホなヤツ。




俺の勝利だ!!



計算どうりの展開だな  (ぇ





そんなこんなで、4時間経ち…






最後尾が僕らの元に来たのは、





時間制限ギリギリ 18秒前。




そこまで頑張らなくてもリタイヤしちまえよ。




しかし、まだ脱落では無いので応援しつつ送り出しました。









それなのに、ゴール手前で
『リタイア宣言』したってどういうわけ?



ブッコロ




まぁ、みなさん よーがんばりました。


ボクには無理です。




基本、ガッコの行事は楽しくないと…




みんなそう思いますよね?


えっ? そうは思わない?


ブッコロ



では、また明日(?)。



20:34 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おサボり。 | top | いよいよ。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/19-2c8da9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
