--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

プロポーズ大作戦!!

あぁー、プロポーズ大作戦が終わってしまうー…。

来週から、ボクは何を楽しみにしていけばイイのでしょう?ww


どうもテレビ依存症のすぴ。です。


なんてコト書きながら、プロポーズ大作戦見てます。



いやー、最終回はやっぱり感慨深いモノがあるね。

なんごとにも限らずですが。。。


森本レオも出てることですし…



やっぱり、過去を変えれるってイイな♪


タイムマシンが欲しいよー

ドラえもーん!!



…。


さて、結果はどうなるのかなww


早く結果が分かれ!!



そして、スマスマの隊長に逢いたいんだー!!!

画面越しにだけど…。



51でその筋肉、脱帽です。

隊長!!



めざせ、ムキムキww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お後がよろしいようで…。

  何が言いたいのか分からないよww
21:58 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
世界史のプレリュード。 | top | ケータイ@アプリww。

comments

#
ドラマかぁ~どのドラマも中途半端に見てたので…〃
最近はもっぱらボーっとするか新たな秘技を考えるか 宇宙と交信をしてるッww(笑)
by: | 2007/06/25 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
健よりも更に過去に対して後悔すれば
あの妖精が目の前に現れるかも!!(ォィ
 
ど~も、同じくテレビ依存症のSaboboです。
でも最近はテレビをほどほどにしてます。
by: Sabobo | 2007/06/26 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
たなきゃへ

新たな秘技…。
恐ろしいな、それはww


Saboboさんへ

そんな後悔することは… あッ!!
先週の電王見逃したんだよなー;;

こんな後悔じゃダメかな?

テレビをほどほどにしても、ネット依存症じゃないスかー?ww
by: すぴ。 | 2007/06/26 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/189-0f14f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
