--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

世界史のカンタータ。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


さて、昨日もち越しました、世界史事件。も今日で最後です。

↑クリックで移動。


同じネタずっと引きずってても、あれでしょ?



さて、

全てを賭けた世界史の結果は、

だだだだだだあああだだだだだだだだあああddd ←どらむろーる。


95点



5点も落としてしまった。。。



10教科あるなかでまんべんなく点を取れるように勉強したのなら、

95点は、万々歳ですけど、他の9教科捨ててですから…


つまり、900捨てての、100点狙いなのに、5点も落としたのは大きいです。


しかも、漢字の間違いが2点分…。

もったいねー;;




で、結局苦手な数学や英語は、のーすたでぃ で挑んだ訳ですが、


英語 → 18 (平均53)

数学 → 14 (平均48)


コレは、不味い…。



世界史が、いくら学年一位でもこれで帳消しどころか、

足引っ張り過ぎましたね…。



今回の実験結果から分かること。

・マジメに勉強しましょう。

・まんべんなく勉強しましょう。



てか、赤点どころの騒ぎじゃないですよねww

もっとひどかった…

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも世界史一位は、凄くね?
19:02 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
健とBenの物語。 | top | 世界史のプレリュード。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/06/27 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイですね( ´艸`)
あたしは世界史は勉強した記憶が無いので、100点狙おうとする段階で尊敬です(・∀・)

でも、勉強する科目って偏りますよね(・∀・)
好きな教科しか勉強しなかった記憶があります(・∀・)♪
by: 郁貴 | 2007/06/28 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
世界史1位はすごい!
俺は去年問題なった云々で世界史勉強してない組なんでね笑

大人なって社会にでた場合とかはひとつずば抜けてるだけでいい場合多いんだしむしろ尊敬だー。
俺は全部まんべんなくやって全体的に撃沈する派でしたw思い出したくないーvvv
by: むはむは | 2007/06/28 10:59 | URL [編集] | page top↑
# Re:
ともこさんへ

どうもアリガトデス★
購読…、そんなコトして頂いてたなんて!

よかったら、好きなときにコメントしてやってくださいww

喜んでコメント返しさせていただきますゆえww


郁貴さんへ

アリガトウございますww

偏りまくってるから、困るんですよねー…。
好きな教科だったら、勉強する気になるんですけど、
やっぱり、嫌いな教科だと、気が乗りませんしねー。

困ったもんです(・∀・)


むはむはさんへ

未履修大変でしたよね。。。
うちの学校も、そんなことしてたんで、今年は厳重に時間分けされてますww

ゆとり教育がなんだ!! ←ちょと違ーうww

社会にでて、世界史の知識が必要になったらラッキーですね、ボクww

次回は、平均的に勉強して撃沈する派でいきたいと思いますww

by: すぴ。 | 2007/06/28 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/188-58851e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
