--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

健とBenの物語。


いよいよ文化祭が翌週にまで迫って参りました。

どうもすぴ。です。


文化祭っていったら、『屋台』でしょww


もちろん、ウチのクラスも出店しますよー。

買いに来て下さい、長野までww


ホントはね、フランクフルトだったら売れるだろうし、

何より文化祭っぽい!!

そして作るのが楽だ! ←本音。


ってゆう分けで、フランクフルトにしたかったんですが、



何を!?

隣のクラスも、フランクフルトだって?


こうなったら、ジャンケンで販売権を賭けて勝負だ!!



…チーン。

負けたー;;



しょうがないので、『たこ焼き』売ります。

買いに来て下さい、長野まd (ry




でさ、こっからが本題なわけで…。

ソコッ! 前振り長い、とか言わない。


汚い話で申し訳なんですが、

販売に携わるヒトは全員『検便』しないといけまいんですね?


ココで注意、『たこ焼き』『検便』のフォントの色は微妙に違いますww

↑分かりますか?ww


提出日は、昨日まででした。


そんなことスッカリ忘れていました。

でも、トイレでスッキリでした。


ただ単に、提出日を間違えていた!!

便秘じゃないよ、ホントだよ。

便秘のヒト、どうすんだろうね?

提出日守れないじゃんww


ま、ボクも提出日なんか守ってないけどねッ!!

忘れてたとはいえ、躊躇なくレバーを引きましたww



うん、ボクは最低だなww



ちと思ったんだが、

俺、『たこ焼き』なんて焼けんのか?

上手く丸くならない気がする…。


いいや、暇ンなったら抜いてハズレ作りに勤しむからww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そういや、健とBenって英語の教科書に出できそうww
   略して、ケンベンww 
22:26 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
たこ焼きマントマン。 | top | 世界史のカンタータ。

comments

#
文化祭早いねー
ぅちらは⑨月に体育祭で⑪月に文化祭だょ~(・ω・)/
by: たなきゃ | 2007/06/28 22:39 | URL [編集] | page top↑
# Re:
たなきゃへ

2学期は競歩があるから、1学期に文化祭やっちゃうんだよww

ここら辺の学校はみんなそうだよ。
あと、1学期に文化祭やっちゃえば、
3年生はあとは勉強に集中するんだってサー。

3年生には、2学期の楽しみは何もありません…。
by: すぴ。 | 2007/06/29 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/187-187bf752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
