--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

open Na 休日…。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、テスト後最初の休日だ~!!

さて、見直ししなくちゃネ★ ッテ土曜参観日だったorz


朝まで忘れていた俺、ドンマイ。

教えてくれた友人A、ありがとうww


彼は、ボクが忘れていることを見越してメールをくれたのでした。。。

どんだけボクは頼りないのでしょうww



結果、助かったわけですが…。


なんかシャクに障る。 (ぇ



そんなこんなで、公開授業スタート。





でもサ、公開授業なのに自習は無いでしょ…。

ましてテスト返却なんてやらないで!!


いつもに増して、親の目が気になるんだからさww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑月曜は振り替えで休みだべ。
22:50 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
DAKARA。 | top | ばとそ @ にゃにゃにゃ。

comments

#
公開自習!?
いったい何をしてれば・・・w
勉強する気にもなれないが、寝てたら親の目が気になる。友達とおしゃべりとはいっても一応授業中。
それぞれの生徒の個性と自主性を試す授業かなww
by: Sabobo | 2007/05/27 16:02 | URL [編集] | page top↑
# Re:
Saboboさんへ

親関係なしに、大富豪大会。。。
実際、親なんて来ないンデスよ…。
by: すぴ | 2007/05/27 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/184-d4d170b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
