--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

目指せインハイ! 延ばせ引退!!


 明日から6月ですねー! (タモリ

   そうですねー (心の声。


 新緑の季節ですねー! 

   そうでs (ry


お昼のお決まりのヤリトリは置いといて、

6月とゆうことで、気分もいいので旅に出ることにしましたー!!


どうもスピアトルです。



ええ、学校はお休みしますよ。

行き先は長野市です。


一応ボクも長野県住みなんですけど、

高速を使っても長野市までは、3時間近くかかるぜ orz


タテに長いんだ、この野郎ッ!!


旅の目的は、It's Free. (ぇ





本当は、部活の大会で遠征なのサ。


ベンチは任せろ! キチンと温めるぜ?


応援は…。

イマイチやる気が起きないけど、インハイ目指して頑張ろうと思ふ!!



まぁ、ソフトテニスは メンタル が大半を占めるスポーツだから、

余裕を持ってゆったりできりゃ大丈夫ww




Let's 目指せインハイ! 延ばせ引退!!




そんなわけで、日曜までの更新はケータイからとなります。

↑今日1番重要な内容かもしれないww



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑まぁ、応援頑張りますよ
22:00 | 予定。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
大会前夜。 | top | 山の恵み。

comments

#
インハイ?!!
縁のない言葉ですわ・・・orz
ぜひ頑張っていただきたいものですっ笑
by: 蒼河ミドリ | 2007/06/01 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
私はあと少しで野球部引退
「伸ばせ引退!」は甲子園に出なければ・・・
by: 桃鍋 | 2007/06/01 22:06 | URL [編集] | page top↑
# Re:
蒼河ミドリさんへ

できる限りを尽くしますッ!!


桃鍋さんへ

出てしまえばイイじゃないですかww
by: すぴ | 2007/06/04 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/182-a70029a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
