--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

山の恵み。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

最近、関東圏では『はしか』がはやってますけど、

長野は山に囲まれているせいか、そんなに聞かないなぁー。

ちょっとした疎外感。。。



山は強いのだ!!

台風も寄せ付けなーい。 ←もちろん海もないから高潮もない!!


とっても安全です



話は逸れましたが、『はしか』の大流行で東京の大学なんか休校ですよね。

ウチのイトコの学校もそう…。

羨ましいww


暇ンなったとかで、車の免許取ったばかりとかで遊びにやってきました。

(つまり、安全な所 長野 へ逃げて来たww)



もう二週間も休みだそうで、

GWに創立記念日にサボりで、5月は一回も学校に行ってないんだって。


羨まs (ry


安全じゃなくていいから、

休みの多い県にして欲しいもんだねー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑それでも長野はいい所ww

イトコの髪が染まってて、ネイルも綺麗で、

最初は誰だか分かんなかったのは、内緒。



まぁ、スカウトいっぱい来るって行ってたから、当然っちゃ当然何だろうケドねーww


21:01 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
目指せインハイ! 延ばせ引退!! | top | 負けないで

comments

#
いとこさん羨ましい!
でもこんなこといっちゃだめですよね;;
はしか・・大変ですよね~;;
by: 一都 | 2007/05/30 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
はしか、なにやら大変みたいですね。
でも僕の周りでははしかに関する情報はほとんど聞きません。
山に囲まれた長野に負けず劣らず海に囲まれた北海道も頑張ってるようです。
そうか、はしかって高所恐怖症&泳げないんですね!(違う)
by: さとる | 2007/05/31 03:19 | URL [編集] | page top↑
# Re:
一都さんへ

実際、かなり羨ましいです…。
遊び放題なんてズル過ぎるよ!!

でも、夏休みが減らされるんだそうでww


さとるさんへ

はしかだけじゃなくて、ボクも高所恐怖sy (ry

健康でいられるのは何よりですが、
健康だからこそ、休みになった時の嬉しさが倍増するってモンですww
by: すぴ | 2007/05/31 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
松山も流行りはじめてんのょ!!
ぁのさ、野球やってる人は知ってるとおもうけど、済美高校ってトコから感染してんの↓ゃばいょ。ぅちの友達もはしかヵモ。最近調子悪いって言ってるし↓県大会・四国大会予選もちかいのに・・はしかに罹ったら大変ょ
by: すぅ | 2007/05/31 21:11 | URL [編集] | page top↑
# Re:
すぅさんへ

はしかに負けず、大会頑張って(*´∀`*)

by: すぴ | 2007/06/01 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/181-c07cc3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
