--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

たむじゃうび。


このたび、晴れて17歳となりました。

どうもスピアトル(17ver)です。


コレで『センチメンタルジャーニー』なお年頃とは、おさらばなんですねーww

てか今の子供に、センチ(略 が分かるとは思えん。。。



松本伊代が分かる高校生は、渋いとおもうよww

なんせ、1981年にデビューですからー。


ボクはどうなんだッテ話ですよねww



そんなこんなで、

ボクは、変わります。


手のひらを返したように変わります。

↑使い方違っても気にしなーい。


そんなわけで、新俺、参上!!


お分かり?

明日じゃダメなんだよ。

今日やらないとッ!!


明日やろうは、馬鹿野郎なんだよ!!









そんなわけで、がむばっていこうと思うよ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑伊代はまだ16だから~。
22:35 | 本音。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
負けないで | top | DAKARA。

comments

#
おたんぜうびおめでとうございます!!
うわわお若いですね・・・(汗
まだまだ青春、謳歌してってください!!
by: 蒼河ミドリ | 2007/05/28 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日おめでとうございます
忘れたころにクッキーでも贈りますねwww
by: 盗人魂 | 2007/05/28 23:26 | URL [編集] | page top↑
# Re:
蒼河ミドリさんへ

ミドリさんだって若いじゃないですかww
間違ってもボクは補導なんてされる歳じゃないでもん!!

青春を謳歌することに関しては、任せてくださいww


盗人魂さんへ

マジっすか!?
クッキーは大好物でふww
by: すぴ | 2007/05/29 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/180-0552d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
