--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

いよいよ。

こんばんは、

本日も更新やって参ります。

メインパーソナリチースピアトルだよ?


↑カタカナの羅列が酷いですね。


本日のニュースは『明日は楽しい…』です。



ハイ、

という訳で (どういう訳?




明日は強歩大会だコノ野郎。



まぁ、僕は補助員として手伝いですけど。 笑〃



だけど笑えない事情が1つ。


先輩が走ってるなか、一人のびのびスタンプ押し。




誰だッ 俺をチェックポイントの検査員にしたのはッ



先輩来たら気まずいじゃないか。 


先輩の視線が痛いじゃないか。 


タメの視線でも痛いじゃないか。 


ずっと座ってなきゃいけないじゃないか。 悦



何より、疲れないじゃないか!!  



やったー。 


みんな頑張ってくらさい。



応援します。 (応援だけね。



その分、心を込めてスタンプ押します。


カワイイ女子だけな



でわ、スタンプ押しの練習デモするか。


まじめなんです


という訳でまた次回まで御機嫌よう。



21:26 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
強歩大会 | top | あと1週間。

comments

#
こんにちは、ノコノコとやってきました。

熱いですね、スタンプ押し。
けだるそうな感じがほのぼのして素敵です。

相互申し込んでもらってから、コメントできてなくてごめんなさいね。

にしても、この相互リンク、ウチ以外強豪揃いですね。
浮いてる感が否めなくて悲しいですが、ちょっと僕のもすごいブログみたいで調子のりそうです。
by: yophy | 2006/10/13 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
yophyさんへ。

コメント有難う御座います。
ドンドン調子乗ってください。
『緑の丘で窒息』は強豪ブログのうちのヒトツですから。 笑〃
by: スピアトル | 2006/10/13 19:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/18-3963e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
