--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

あどれーす。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

久しぶりにバトンです。



メールバトン



Q1,メールアドレスの意味は?

てく_まく_まや_こん

変身できますよww


Q2,そのメアドいつから使ってる?

先月の初めですかねー



Q3,メアド変更するとしたらどんな時?

アドレスに飽きたとき。
それは突然やってくる…。 授業中関係なく変えますww


Q4,メール派?電話派?

簡単な話はメール。
長くなると、面倒だから電話。


Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?

あたかも知っている人のように変身する (ぇ


Q6,絵文字どんくらい使う?

そんなにー。


Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?

うn (ry


Q8,来たら嬉しいメールは?

大会頑張れだとか、誕生日ですかね。。。
てか、誕生日今週なんだけど…
励ましなんかが嬉しいです。


Q9,逆にムカつくメールは?

絵文字イッパイのうざいヤツ。



Q10,誕生日とか記念日にメール送る?

自分が貰って嬉しいから、人にあげたくなる。

単純ですからー



Q11,メアド分析、結果は?

メアド分析

*結果*

44%は、回路でできています
22%は、缶コーヒーでできています
18%は、ミネラルでできています
12%は、昆布ダシでできています
 4%は、高性能浄水器でできています

Q12,結果の感想をどうぞ。

浄水機能使ったことなかったー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ネタ無し=バトン。

21:34 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
テスト。 間違ってもチェストじゃない… | top | 暇じゃーー!!!1

comments

#
誕生日教えてンi-88
by: すぅ | 2007/05/22 18:58 | URL [編集] | page top↑
# Re:
すぅさんへ

5/27よー。
もうじきだww
by: すぴ | 2007/05/22 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/179-08c24c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
