--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ワックス・ムース・スプレー。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

そういや、来週の火曜・水曜は中間テストらしいよ (爆


ボクはテスト週間中には、必ず美容院にいきます。


何故って?

部活が無いのは、テスト週間しかないから…。



もともと、

髪が多いし、厚いし最悪なのに、

更に髪が伸びている今は、絶不調。



邪魔だから、髪を盛りようにも立たない…。

ジェル嫌いだから、ムースやワックスで頑張るんだけどイマイチ…。


そんなこんなです。



と、

言ってる間に、美容院の予約時間がッ!!


でわ、サッパリしてきますかねー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑サッパリって言っても、スクだけだけどww
15:25 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
暇じゃーー!!!1 | top | リアル思考。

comments

#
俺も今日自転車で疾走して気付いたら紙の中に虫が2、3匹いた・・・・・・
by: 盗人魂 | 2007/05/19 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Re:
盗人魂さんへ

それイヤですねー。
by: すぴ | 2007/05/20 21:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/178-1d840b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
