--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

暇じゃーー!!!1


テスト2日前なのに、どうしても勉強する気になれません。


どうもスピアトルです。


たぶんアレですね、

勉強する気になれないんじゃなくて、

ただ単に、勉強する気が無いだけなんだと思います。 (ぇ


勉強机に座っても、集中できない (殴




それでも、問題集は全部解いたんですが、


範囲が狭くて問題集なんて、


たったの7ページにも満たないww


しかもほぼ記号…。


楽チン楽チン。



っテ、こんなことでいいのか、俺…。



また、今年も赤点三昧ですか…。



今年は心機一転頑張りたいなー (あくまで希望



追記は、テストに限って思うこと。。。

e_04.gif



ようこそ、追記へー。



ボクはテスト期間になるといつもしてしまうコトがあります。


それは、お部屋のお片付け。。。



普段気にならないのに、なんであんなに気になるんでしょうか?

最初は机の上が気になりだして、気付いたら

部屋の中まで掃除してしまう。



そして、掃除中に掘り出してきた『ジャケ買いしたけど読んでない本』たちを熟読…。


なんかもうグダグダですよね。



もうこれからは、ジャケ買いは辞めようと思いました。

お金もったいないしね。


って考え直すとこ違うッ!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑CDもジャケ買いするんですよね…
19:39 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
あどれーす。 | top | ワックス・ムース・スプレー。

comments

#
同感!!!
記号だらけとか羨ましい
ぅち、教科書すか目通す気になれんもん↓
by: すぅ | 2007/05/21 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
俺は逆に教科書しか見る気になりません
今みたいに
by: 盗人魂 | 2007/05/21 21:28 | URL [編集] | page top↑
# Re:
すぅさんへ

記号は楽チンだよねー。
当てずっぽうでも、かなりの確立であたるしww
by: すぴ | 2007/05/21 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/175-52f89027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
