--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ばとそ @ にゃにゃにゃ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、バトンを二本立て!!

命短し楽せよ乙女 の 一都さんから回していただきましたー。

↑夜は歩かないらしいですww (本屋大賞2位



まわして戴いたのは、この二つ。


・正直に書こう
・お世辞厳禁
・エンドレスバトン



猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



エンドレスバトンを、猫バトンに乗せてお送りしたいと思います、にゃ。


ふとおもったケド、コレ相当恥ずかしくないかにゃ?

よく一都さんは、コレを6回もやったにゃー…。

我輩は、1回で結構ですにゃん。



さて、エンドレスバトンですにゃん。

・誰カラ回ってきた?

 一都様デスにゃ★


・その人に会った時の印象は?
 
 周りに笑いの絶えない人だにゃーと。


・その人を色に例えると?

 淡い青色かにゃ? テンプレがそんな色だし (おい


・その人を野菜に例えると??  
 トマトー!! なんか元気そうなイメージがあるにゃん。


・その人は何系だと思う?
 
 ずばり、Sけi (ry
 すいません、女王サマww


・その人って誰に似ている?
 
 逢ったことことにゃいので分からないにゃー。


・その人って可愛い?

 ぜったい可愛いですにゃ。 (・∀・)ニヤニヤ


・その人に向かって一言?

 なんかいろいろスミマセンですにゃん。

 にゃん、って付けるとふざけにしか聞こえないーww


・誕生月の分だけ周りの人に回そう

 5人かにゃー…。

でも『基本アンカー制度』採用にゃんでww


猫バトンやりたい人は、どうぞー。




バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑にゃんだったんだ、このバトンは…。
21:13 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
open Na 休日…。 | top | 好き or 嫌い。

comments

#
バトン回答ありがとうございます~!
ハイ、初めはめっちゃ恥ずかしかったです。
おまけに数人のリア友にもあのブログばれてますから。
でもそのうち慣れます(いいのかそれは
Sでも女王でもなんか意味的にあんまり変わらない気がするのは私だけですか?;;
あ、あと可愛くは確実にないのでそこは忘れずに否定しときます!
by: 一都 | 2007/05/26 08:46 | URL [編集] | page top↑
# Re:
一都さんへ

ま、そこは否定しなくていいですよ。
Sでも女王でも、一緒ですねww
by: すぴ | 2007/05/26 21:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/174-0bede485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
