--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

巡り逢いの奇跡。


どうもスピアトルです。


ここ数ヶ月の間、

ウチのBLOGに来て下さった方とメールしてます。


初めて知り合ったのは、

今年の1月ぐらいですかね。


彼女からコメントしてくれて、気が合ってメールし始めました。



そんな感じで1ヶ月が過ぎ、向こうが音信不通にww

ちょっと裏切られた感が否めなかったので、ちょっぴりセンチな気分…。



その後彼女の友達が、

「ケータイ壊れたから、メールできんって言ってる」

ってコメントくれました。



そのケータイが直る事無く、2,3ヶ月。

どんだけ直す気がないのよ…。




また、彼女の友達が

「まだケータイ直らんって」

ってコメントくれました。



そして、その友達とメールをし始めました。



そして、昨日彼女と電話しました。 (ぇ


やっぱり、彼女は面白いヒトでしたww



4時間以上電話してたのかな?

夜の3時回ってましたww

馬鹿ですねー



はやくケータイ直らんかなって、切に思います。


彼女は、面白い!!

ボクは、面白いヒトが好きです。


A=B,B=C ∴A=C




そんなことを、ここ数ヶ月思ってました。



電話してて、


BLOGのコメントして、

メール始めて、

今こうして電話してるの不思議だね。



って言われました。



確か中学校の校長室に、

『巡り会いの不思議に手を合わせよう』

ってありました。


ホントにそうだね、って強く思います。



コメント欄は大事にしよう、そうおもった1日でした。


ボクとメールとかしたいなっておもったら、

コメント欄にアド載せてコメント下さい。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑4時間電話って馬鹿だねーww
18:54 | 本音。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
染まったモノ。 | top | 。。。(〃_ _)σ∥

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/05/13 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
コメント欄からメール、そして電話。
私はブログがきっかけでメールしたことはありませんが、メールで知り合った人と付き合ったことがありますよ。
そういうのって、不思議な出会いですよね。
だって、ブログとかそのフリーメールに登録してなければ
会うことのない二人だったわけですから。
そういう出会いは大事にしたいものです。
4時間電話するなんて、よっぽど話が合ったんですね(^^
by: 葉月 | 2007/05/14 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

付き合うのも凄いですね。
4時間電話って言っても、
くだらないことを延々と話してただけですけどねww
by: すぴ | 2007/05/14 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/171-0cb8eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
