--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

好き or 嫌い。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今サ、とんねるずのみなさんおかげでした みてたんだけど、

やっぱ、『食わず嫌い王決定戦』面白いね。


嫌いなモノも我慢して食べてんの見るのスゲェー楽しいww (ぇ


タカさん面白いしねww 

憲サンはどっちでもいi (ry 



あと、今日は玉木宏戸田恵梨香で絵ヅラもいいしね。

玉木宏スキーww

野ダメ面白かったし… 千葉先輩…。




そして、マヨラーww

アレですよ、マヨネーズはすべての食品に合うって思ってる種族ですよww


カロリーがハーフだからって、2倍摂取したら、ハーフの意味無いんだから。



マヨチュチュとか言って、チューブから直接摂取する人なんなの?

↑古過ぎて、今の子供わかんないよ…。

『おっはー』なんていったらドン引きだもんなww



カロリーがクォーターだからって、4倍摂取したら、クォーターの意味無いんだから。

そんなヤツいないって…。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑マヨラーって健康上どうなの?
22:01 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ばとそ @ にゃにゃにゃ。 | top | ancafe

comments

#
そのためにカロリーゼロのコーラがある!(何
 
憲サンがいることでタカさんのおもしろさが際立つんですよ、きっと。
 
♪おっはーでマヨチュッチュ
って懐かしい(*´∀`*)
 
そして初めまして。
by: Sabobo | 2007/05/25 15:59 | URL [編集] | page top↑
# Re:
Saboboさんへ

実は憲さんもいい味出してますが、なんせ地味! ←あ、言っちゃったww

キューリ味のコーラも出ることですし、コーラ祭りでも♪ (何

あ、どうもはじめましてデス★
by: すぴ | 2007/05/25 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
マヨラーは一都には理解できませぬ・・
一都はマヨネーズあんまり好きじゃないんですよねー;;
うーん・・太りそうだし、いいよねっ(ぇ
by: 一都 | 2007/05/25 20:28 | URL [編集] | page top↑
# Re:
一都さんへ

脂の塊のようなもんだから、
好きになる必要は無いんじゃないですかww

まあ、食べれたことに越したことは無いですけど…。
by: すぴ | 2007/05/25 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/169-f851eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
