--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

リアル思考。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

週1単位しかない、保健の授業でのコトです。


週1単位ってコトは、一週間に1時間(45分)しか授業がないッテ事なんですケド、

先生の雑談が、おもしろ過ぎる!!


少ない授業だからマジメにやらないとイケないんだけど、

半分は雑談で終わる orz



しかも先生ちょっとおかしいし…。


生徒「先生、子供はどうやったらできるんですか?」

と一人が聞くと…。

先生「コウノトリさんが運んでくるんだよ」

って答える、保健の先生どうよ?


さっきまで、精子がなんだとか言ってたじゃん!!


大事なとこはぐらかしちゃダメじゃんか。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だから先生、独身なんだよ…
21:46 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ワックス・ムース・スプレー。 | top | 内ポケの中には…。

comments

#
コウノトリ??

うける[絵文字:i-205]

てヵその質問した人誰ょ~
by: すずの | 2007/05/19 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
↑絵文字が出てない・・・・ ↓
by: すずの | 2007/05/19 10:09 | URL [編集] | page top↑
# Re:
すずのさんへ

河野が質問しました。
いま気付いたけど、『こうの』だから、
コウノトリっていったのかな?

でも、コウノトリが運んでくるってゆうのは外国の言い伝えであったハズ…。

先生はトンチを効かせたのかww
by: すぴ | 2007/05/19 14:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/165-66d551e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
