--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

偏頭痛なんて…。


学校は、早退しましたー!!

どうもスピアトルです


早退して何やってるかとゆうと…

BLOG更新してますケド、なにか?



学校で飲んだ薬が家に帰ってきて、ようやく効き始めたんだよ。

もっと早く効く薬が良かったな。




そんな僕は、偏頭痛持ちなんですが…。


おとといから痛かったんだけど、

『ま、大丈夫だろう』と、高をくくり薬は飲まなかったんですね。



そしたら、昨日まさかの悪化


部活も早々に切り上げて帰宅。 (昨日の6時過ぎ)



トイレとお友達。           (昨日の7時過ぎ) 
 要するに、吐きまくってた…



bet in                 (昨日の8時過ぎ)



起床。                 (今日の8時過ぎ) 



まさかの、12時間連続睡眠。


しかも、晩飯抜き…。

ま、胃は受付けないでしょうけどww



なんといっても、Blogが更新できなかったー

一番ショック!!



でも、気持ち悪くてそんなコトどうでもよかったんだけどねー。


トイレに1時間以上立て込んでいたのはボクですww




それでも、今日学校行ったボクは偉い!!

途中で帰ったケド

やっぱりね、頭痛で苦しんでるのに学校言ったのが間違いだったんだよww


そんなこんなで、昨日は更新できませんでしたー。

言い訳じゃないよッ!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑頭痛は、人類の敵です。
14:25 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
インハイ。 | top | 走るー、はしるぅー、おれぇーたぁーちぃー。

comments

#
あわわ;
大丈夫ですか?!
一都も偏頭痛持ちなので気持ちが痛いほどわかります・・
かなりつらいですよね;;
しかも一都は薬嫌いなのでいつも根性で寝て治してたり・・(アホだ
by: 一都 | 2007/05/10 02:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:
根性で治すって凄いですね。
ホントは、それが一番なんでしょうケド…

ボクの曲がった根性では、
あのなんともいえない痛みには勝てないのです。
by: すぴ | 2007/05/10 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/164-0f05e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
