--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

授業中に。

こんばんは、

本日もブログ更新の時間がやって参りました。


司会のスピアトルです


本日の主なニュースは、


『授業中にて…』です。





まず

うちのガッコは、45分7時限のイカれた時間割りです。


その分、業間は10分です。



だから、みんな業間に遊ぶに出かけます。


当然戻ってくるのは遅いです。


実質授業は40有るか無いか






今日も例によって

電話しながら授業に駆け込むヒトがいました。


木下クン(仮名)です。







先生『ハイ、授業はじめま…








木下『もしもし、亀よ』 





みんな『えっ!?』


   亀よってなに??



先生『お~い、木下。
   

   もう授業始まるんだけど?』 





木下『もうちょイ待ってて。』



先生『じゃ、出席取る間だけな。』







いま、亀よって言った!?




てか、先生怒ろうよ。


授業にならないじゃん。



つか、亀よって。



ケータイ没収されないのおかしくない??


だけど、亀よって。 (しつこい






楽しいクラスです。


楽しい先生です。



こうやって毎時間遅れていきます 笑〃



20:21 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あと1週間。 | top | 報告。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/16-19524b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
