--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

アンブレラ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、雨が酷かったねー。

て、言ってもウチの近所だけでしょうケドww


雨が一番強かった時、何をしていたかとゆうと、

お外で部活動。



先輩が『あんじゃねぇよ!!

などと方言マル出しでゆうもんだから、


グショグショになりながらも続行

ホント馬鹿みたいですよね ^^;


そうそう、

あんじゃねぇ!!ってどうゆう意味だか分かります?

俺は普段使わないんだけど、ばぁちゃ・じぃちゃ達が使います。


意味は、心配ないとか気にするなって意味です。


よかったら、お使いください 笑〃

ま、ボクは使わないですけどネー


e_04.gif


追記は、更にグショグショになった帰り道のコト



部活は、雨が強くなったので終わりに…。


もう濡れてるけど、

なんて思いながらも傘を差そうとすると、


またも先輩が、

「傘に雷落ちるから気をつけろ」

とサラッと教えてくれました。


ウチの学校は、on the マウンテン なので特に危ないのだそう。


しかも、前例があるとか無いとか…。

この学校 コワッ!!



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑危なすぎダロ…。
21:27 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
国体。 | top | 昨日ふられました。

comments

#
大雨の日の醍醐味といえば雨の中自転車で疾走でしょうww
by: 盗人魂 | 2007/04/29 00:24 | URL [編集] | page top↑
# Re:
盗人魂さんへ

加えて、ノーブレーキで!!
by: すぴ | 2007/04/29 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/157-56f6e9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
