--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

クラスマッチだ、やッふぃぃぃぃいいいーー!!


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、クラスマッチだったよ。


2年生になってからは、同じクラスでも文理分けでバラバラになってるから

クラスの人と一緒にいるコトが懐かしかった。



練習も一緒にできてなかったから、ちょっと心配だったけど、

そこは、流石5組の人たちだったので無敵デス★


選択したのがソフトボールなんだけど、

なんか楽勝? みたいなww



三年も敵じゃねぇよ!!


体育委員のクジ運もよくて、見事にシード獲得。

順調に強豪がぶつかりあってくれて、弱いトコが残ってる。



決勝トーナメントは、明日に持ち越しで1日目終了。




今日やったのは、

大富豪・ババ抜き・7並べ・ポーカー・ブラックジャック ←全てトランプってゆうwww

3時間半かな。


見事にシードで、順番が回ってこなかった…。



しかも、1回しか試合ができなかったんだよねー。

体育委員、このやろうッ!!!



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ヤッパ、シードいらんかったわ。
19:53 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
クラスマッチ パート2 | top | 誤字脱字 ⇔ 誤変換

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/151-aba74580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
