--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

昨日ふられました。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


★ルール★
これは地雷バトンです。

↑これウザい。

って思いながらも、律儀にやってる俺ってww



タイトルを『明日離婚します』『今日別れます』
『昨日ふられました』のどれかにしなければなりません。


★現在のメアドの意味は??

テクマク・マヤコン



★今の着信音は??

SOPHIAのエンドロール



★今の待ち受け画像は??

左みて、ひだり。



★お酒は飲める人??

イケイケどんどん。



★好きなお酒は??

スクリュードライバー
口当たりがねー



★お酒の失敗を教えてください。

ないよww



★ストレス解消法は??

一本いっとく?



★今この瞬間の髪型は??

ワックスでガッチガチ。



★今この瞬間の服装は??

1時間まえまで風呂入っていたヒトにそんなこと聞いていいと思ってる?
ま、服は着てますけど?



★あなたの勝負服はどんな感じ??

なんも勝負するの?



★煙草は吸う??吸う人は銘柄も。

REVO.の5?



★あなたの人生で1番の思い出は??

中学の卒業式かなー?
あのころは、すべての日が輝いていたサ。



★口癖は??

で、ってゆう。ww



★これを聞くと切なくなる!!という思い出の曲はある??

イッパイある…。



★曲名は??

キリがないからPASSで



★その理由は??

自分の境遇に重ねるとね…。
ぽろぽろイケます。



★好きな相手で音楽の好みは変わる??

変わるヒトってww
自分を持ちたいですね。



★結婚は何回したい??

1回がイイナ。



★生まれ変わったら何になりたい??

女の子になりたい男の子、ライオンになりたい女のk (yr



★異性の友達はいる??

いるようないないような。(どっち)



★男女の友情ってあり得る派??

ありえる派ー!!



★それはなぜ??

友達に、性別は関係ないさ。



★グッとくる異性の仕草は??

髪を掻き揚げるコトとか?



★異性の第一印象、まずどこを見る??

顔かな?



★外見で好きなタイプは??

池様。



★内面で好きなタイプは??

気の利くヒトかね。



★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う??

ある程度は、ね?



★最近あった幸せを教えてください。


幸せだと思えることを見つけたこと。



★最近あったショックを教えてください。

たくさんありすぎて、思い出さない!!



★自分にとってmixiとは??

mixiやってねー



★今やりたいコトは??

青春!!



★次に遊びに行く予定は??

未定っ。



★財布の中身は??

1万と500円玉がごろごろと…。



★何歳(いつ)に戻りたい??

中三の夏。



★じゃぁ、愛されるより愛したい??

相思相愛がいいかな?
求めすぎ?



★最近のマイブームは??

人間観察ー。



★1日の睡眠時間は??

平均して4時間くらいですかね。



★好きな色は??

黒と白。
モノトーンがすきなんです



★今まで何のバイトしたコトある??

やりたいね。



★(今の)学校生活楽しい??

イマイチ…

現状では満足せず、高みを目指したいね。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑最近バトン多いなぁww
21:35 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
アンブレラ。 | top | クラスマッチ パート2

comments

#
むむ、地雷バトンか・・
なんか微妙に内容が似通ったやつっていうかほとんど同じやつやったことあるんで
スルーします~;ごめんなさい!
by: 一都 | 2007/04/27 23:55 | URL [編集] | page top↑
# Re:
一都さんへ

強制させるの嫌いですから、
スルーでどうぞ。

じゃ、やるなって話ですよね。
スイマセン。
by: すぴ | 2007/04/28 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/150-bea4270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
