--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

「 T h e 四 天 王 」

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

このたび、相互リンクさせていただいている、

白味な君 が、 更新ストップとなりました。


しかし、頗る殺人鬼とトコでまた書くらしいよ。

リンクはメンドイんで貼ってないよー。

自分で探してちょ?


ココ書いている田中葉助さんは、ホントおもしいヒトだから覗く価値有り。

文章も巧みで、言い回しがうまい。


こんな、クダラナイBLOGと相互させて頂いているのがビックリなほどww。


溺れる冷蔵庫時代から好きでした (はぁと。



このヒトのせいで、ボクがブログを書き始めた様なモノ。

影響力が凄いのサ。


ま、宣伝ですけどww。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑一度の覗いて見ては?
21:43 | ブログ構築 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
70歳の青春。 | top | オレオレ詐欺にあいました…。

comments

#
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
「命短し楽せよ乙女」の一都です!
相互リンクの件、歓迎ですよ!早速リンクさせていただきました!
あと、下のバトン強制らしいんでもらっていきますね~;;
ではこれからよろしくお願いいたします!
by: 一都 | 2007/04/23 01:45 | URL [編集] | page top↑
# Re:
一都さんへ

どうもありがとうございます。
どうぞ、ヨロシク。

バトン、強制スイマセン^^;
by: すぴ | 2007/04/23 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/148-e995bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
