--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ANCAFEの坊にゃんが脱退 !?


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

なんか、アンティック-珈琲店-の坊が脱退するんだって?


聞いてないよーー!!!!!11


いま、すごいいい感じのバンドだと思ってたのに…。



オフィシャルによると、

・坊より・
突然ですが僕、坊は4月30日の日比谷野音をもってアンティック-珈琲店-を脱退することに決めました。
少し前からどうしても挑戦したいことが出来てしまい、それが心の中でどんどん大きくなっていくのをずっと抑えてました。
でも、ツアーやレコーディングを行っているうちに、カフェっ仔やメンバーにウソをついている気持ちになってきて…。
このままだとメンバーやスタッフ、カフェっ仔に迷惑かけてしまうと思い相談をしました。
この決断はメンバーともたくさん話をした結果です。
もちろん、今でもアンカフェが大好きですし、カフェっ仔のことも愛してます。
今はまだ、これからのことについて上手く話せないけど、もう少し時間がたったらと思っています。
僕を信じてついてきてくれたカフェっ仔のみんなにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこの決断は、決して後ろ向きなものではありません。新しい未来へ希望を持って進みたいと思います。
4月30日の野音では今、僕の出来る精一杯の姿を見せるつもりです。
その時は笑顔で「さよなら」しようね。

だそう。


なんかショックだけど、これからも応援してあげたいな。


ちなみに、坊にゃんの画像は↓
坊にゃん。



ギター担当でした。


オフィシャルのリンクは、サイドバーから。



…。

ニャッピーo(≧∀≦)o

って、アンカフェのミクティの挨拶だったんだ。

それを、ほぼ毎日使っていた僕のアンカフェにハマっていた度合いが分かるハズ。。。


野音行きたいなぁー



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ショックで、やる気が起きない。
21:07 | ミュージック。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オレオレ詐欺にあいました…。 | top | ロマンティック!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/147-a1562abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
