--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

オレオレ詐欺にあいました…。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


「オレオレ詐欺にあいましたバトン」

ルール
*見たら絶対やること


①プルプルーーー
もしもーし?

②オレだよオレ!!
いちごミルク・オレか、カフェ・オレかハッキリしろよッ!!

③わからネェのか?
いちごミルク・オレだろ?

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
そうなんだ?

⑤●●だよ!
いちごミルク・オレじゃないんだ?

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
そのまま、死ねばよかったのにね (満面の笑みで

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
罰金で100万て高くないか?
どんな大きい事故にあったんだよ?
そのまま、死ねばよかったのにね (満面の笑みで

⑥嫌?
イヤよー。

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
イヤよー。

⑧とっとと貸せよ!!
無理ー

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
自分の貯金使えよ。

⑩この役立たずめ!
意味わかんないよ orz

⑪マタかけるからなこのアホ!
願い下げだ、このやろうッ!!

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
やったぁー

⑬ガチャ
わけわかんなかったな…。



⑭ぷるる
ん?

⑮よぉさっきかけた奴だけど 何だよ?

⑯誰に回すか教えろ!
強制なんダロ?

⑰誰に貰ったか教えろ!
拾ったー

⑱このバトンの感想は?
いちごミルク・オレ好きよー

⑲ガチャ
バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑オレオレ詐欺ってまだやってんのかな?
22:43 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「 T h e 四 天 王 」 | top | ANCAFEの坊にゃんが脱退 !?

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/143-1fd4a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
