--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

語呂がイイね♪


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


ウチの学校の野球部は、楽しいヒトばっか。


野球部ならではの『坊主頭』を嫌がって、

お洒落坊主にして下さい、と頼んだヒトが部長とゆうねww。


↑EXILE意識しちゃった?


そのあと、監督に怒られて、綺麗な五厘になってましたけど…。



そんな楽しいヒトたちがいるので、

野球部の溜まり場(部室)は、更に面白い。



壁には、スプレーで綺麗にレタリングされた文字で、


目指せインハイ。

延ばせ引退。



っテ書いてある。


なんか、語呂が良くていい響きだから気に入ってます。

野球部じゃないけど。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑頑張ろうぜ、俺。

20:43 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ロマンティック!! | top | 電池が切れるまで…。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/141-1ea9d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
